本サイトにおいて使用されている画像・文章・動画等の無断使用を堅く禁じます。

© 2018 Activebeautylab All rights reserved

2017/10/19

原産国を開示する(出来る)という意味は?

素材の原産国を開示すると言う事はとても安心できます。しかし安心すると言う気持ちやイメージだけの物ではないのです。素材の原産国を開示すると言う事は本当の人間用素材であることを決定づけることなのです。さらに、人間用素材でも生(高ランク)から加工品(低ランク)まであり、最高ランクの素材は原産国がはっきりとわかるような仕組みになっています。

本来、人間用の食べ物は産地、輸送経由、保存方法などが分かって初めて人が生で食べる事が出来ると判断するのです。

素材の原産国すらわからない(書類が無い)のになぜ「人間が...

2017/10/16

いつどこの誰が書いたかわからない事を信じ続けますか?

ペットフードの情報は製造元から教わりその情報を伝えていくのです。

輸入元や関係者でない限り製造元は詳しい情報を教えるわけがありませんのでフードサイトや説明サイトは業者と密着関係にあります。

その情報を伝える経緯ですが、海外で言っている事と日本で言っている事があまりにも違うので情報が捻じ曲げられない様にお伝えします。

ですから、私も正しい情報をお伝え出来ればと思いブログを書いていきます。

10年以上ペットフードを輸入しています。又、3ブランド以上のメーカーさんと取引をしてきました。ですからど...

2017/10/06

人間が食べれる素材ではない。


鶏脂肪(ミックストコフェロールで保存)はレンダリング工場で作られる油です。
フードで人間用などと言っている素材は生肉、ディハイドレイト、フリーズドライの事を言い、鶏脂肪(ミックストコフェロールで保存)の素材は人間用と証明する事はできないのです。

Please reload

特集記事

ラウズナチュラルフード

October 24, 2016

1/1
Please reload

最新記事

April 10, 2019

March 18, 2018

Please reload

アーカイブ
Please reload

タグから検索

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square