検索

猫の体重を減らすのを助ける方法


アメリカ/日本の人間の間での肥満はどんどん増えて言っている事はよく知られており、体重を減らすためのヒントや方法色々あります。興味深いことに、米国では飼い猫の50%以上が肥満の影響を及ぼし

ているにもかかわらず、猫の健康に関する情報はほとんど見られません。RAWZはそれを変える使命があります!この投稿では、猫を健康的な体重に導き、より長く幸せな生活を送るための計画を立てるのを支援します。


なぜ私の猫は体重を減らす必要がありますか?

実際、太りすぎの猫は、皮膚の問題から臓器不全、寿命の短縮に至るまで、健康上のリスクが増える傾向にあります。


あなたの猫に新しい食事療法を導入する方法

ほとんどの飼い主は、愛猫がグルメになる可能性があることをよく知っているので、猫の食事を変えると食べなくなるのではと心配になるかもしれません。猫の消化管が新しい食物の栄養プロファイルに順応するのに通常5〜7日かかりますが、繊細な猫は2〜3週間かかる場合があります。多くの場合、猫の消化を助ける場合、今までのフードから少しずつ切り換えていく。また、愛猫の健康を改善するためには、忍耐は鍵です。新しい食べ物に対する彼らの反応を監視し、見守りましょう。


猫に運動を勧める

やはり運動は、ダイエットにとても効果があります。

運動は、エネルギー消費をもたらす動きです。猫がレーザーポインターを追いかけたり、棒と紐のおもちゃで遊んだり、引っかき傷のある「木」を登ったりすることを好むかどうかにかかわらず、あらゆる種類の遊び心のある活動は運動として認識されます。


RAWZがどのように役立つか

RAWZは猫の減量計画に含めることができる多くのオプションを提供します。タンパク質が豊富で、最適な脂肪レベルが含まれています。どちらの超低炭水化物設計で、肉の含有量が多く、血糖負荷が低くなっています。


· 高たんぱく質 40%

· 低炭水化物 22.5%

· 低脂肪 12%

· 高消化率 87.9%

https://www.activebeautylab.com/%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%BA%E3%81%A8%E3%81%AF

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示